

FCバモラー結成!?(何じゃそれw)

 いつもウイイレ2009レジェンズで遊んでくれるフレの方々には感謝しています。


 ひょんなことからフレの方とFCバモラー結成!?(よわそーw)


 メンバーを紹介しますw

①選手名 的ハズレ 通称バモラー

チームのキャプテンです。とにかくデカいwキャラは見るだけで笑えますwお笑い担当だそうですw

プレーには意外性wがあってゴールを決めてくれると一番盛り上がります。



②選手名 リア

2010レジェンズで知り合ってからよく遊んでもらってます。バモラーさんとはリアさんを通じて知り合いました。

得意技はクルクル(マルセイユルーレットのことです)でいつもカッコよく決めてくれます。

クルクル→くるりんぱ→上島 竜平ということでたまに「りゅーへい」と呼ばれていますw



③選手名 センサン 通称トモヤ

2010から2009レジェンズに戻った時にフレになりました。ダイレクト派が多い中で実はこの人ダイレクト派で

はないのではないかと思って声をかけてみたら気が合いました。

プレースタイルはボールキープもうまくドリブルもフェイントでカッコよく突破してくれます。

リアさんとクルクルループシュートを狙って奮闘していますw



④選手名 タカドン 私です。

FCバモラーでいいゲームメイクができればと思いがんばりますw


 
 チームコンセプトは楽しく自由に~でそれぞれの個の特徴を生かして美しいゴールをすることを目指しています。



 FCバモラーのゴール動画


[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [ドメイン]


[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [ショッピング]


[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [SEO対策]

[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [ブログランキング]

[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [レンタルサーバー]

[高画質で再生]

ウイイレレジェンズ2009 [拍手]


[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [WIKI]


[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [広告]


[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [広告]


[高画質で再生]

ウイイレ2009レジェンズ [アイコン]




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ftakaaki

Author:ftakaaki
ウイニングイレブンレジェンズモードを2009から楽しんでいます。

2009の時のIDはftakaakiで遊んでました

PS3のIDはtakaaki311です

キャラ名はタカドンでやっているので見かけたらよろしくお願いします(。-_-)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
