スポンサーサイト


2010買ったどぉーーヽ(`▽´)/

 11月5日仕事帰りにウイイレ2010買っちゃいましたヽ(´ー`)ノワッショイ

さっそくビカムレジェンドでタカドンを作って数試合だけしてレジェンズモードに突入しました。


しかし、見ずらい画面ですなあ~2010はw 

2009を慣れていたせいもあると思うんですがワケワカラン((+_+))

2009でフレだった方もいたんで部屋を作ってやったんですがどーいうわけかチャットができなかったw

フレの方がテキストチャットを作ってくれたのでそこでチャットしましたw

これじゃフレ以外の方と挨拶もできないですね。。。。


試合の方ですがこれまたラグがすごいすごいw

ボール持ってからXでパスしようとしてもボタン押してから3秒ぐらいかかりましたw

なので全く動けなかった・・・・w


まぁその内コナミの方でもうまく調整してくれるだろ~なと思いつつキャラの育成でもしていきます。




スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ftakaakiさんはじめてコメントします。
キュウゾウと申します^^

09で何試合かご一緒したかもしれません。


なにやら今回は不具合が多いですね・・・
はやく修正パッチみたいの出してくれないですかね?

もしよろしければ、今後の情報交換がてら相互リンクお願いできませんか?
また来ます!ではでは。
プロフィール

ftakaaki

Author:ftakaaki
ウイニングイレブンレジェンズモードを2009から楽しんでいます。

2009の時のIDはftakaakiで遊んでました

PS3のIDはtakaaki311です

キャラ名はタカドンでやっているので見かけたらよろしくお願いします(。-_-)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
