スポンサーサイト


レジェンズのラグどーにかなりませんかね~

 私はノートPCを使っていて家中どこでもできるように無線LANでネットをやっています。


そのため、PS3も無線LANで遊んでいるんですがそれがいけないんですかね~?


どうしても、2010のレジェンズではラグがひどくて・・・ ・゚・(つД`)・゚・


ボタン押してから発動するまで2,3秒かかるので全くプレーになりませんw


PS3だけ有線にすることできるのかな~?
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^

2009は自分も無線でやってましたが、
2010は無理そうだったので有線にしました。
PCは無線でつないでいますよー。

No title

キュウゾウさんコメありがとう^^

やはり2010は無線きびしいんですね~

PS3は有線でつなぐようにやってみます^^

プロフィール

ftakaaki

Author:ftakaaki
ウイニングイレブンレジェンズモードを2009から楽しんでいます。

2009の時のIDはftakaakiで遊んでました

PS3のIDはtakaaki311です

キャラ名はタカドンでやっているので見かけたらよろしくお願いします(。-_-)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
