

偶然にも^^

えーと、PS3を無線から有線で接続したらレジェンズのラグが無くなって快適にプレーができるようになりましたヽ(゚д゚)ノ バンザーイ


いや~もっと早くからそーしとけばよかったですね~w


そんでもって今日久しぶりにレジェンズで遊んでたら何と!∑(゜∀゜)キューゾウさんが部屋にきてくれましたw


キューゾウさんも最初僕だと気づかずに入ってきたみたいですごい偶然だとおもいましたw


何試合かご一緒しましたがキューゾウさんのプレーにも魅せられ楽しくレジェンズができました~


でも2010って難しいですね~w


何か有効な突破手段を模索しつつ修行せねば!(,,゚Д゚)

レジェンズのラグどーにかなりませんかね~

 私はノートPCを使っていて家中どこでもできるように無線LANでネットをやっています。


そのため、PS3も無線LANで遊んでいるんですがそれがいけないんですかね~?


どうしても、2010のレジェンズではラグがひどくて・・・ ・゚・(つД`)・゚・


ボタン押してから発動するまで2,3秒かかるので全くプレーになりませんw


PS3だけ有線にすることできるのかな~?

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ビカム1年目終了~

 いや~ やっと1年目終了しました~





こんな感じに成長しました


今回は確かに成長がはやいですな~~


ポジションは初期ポジのOMFにSTがつきました。


レジェンズではCMF,OMFでプレーしたいな~と思うのでもう少し成長させてから移籍しようとおもいます。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

2010買ったどぉーーヽ(`▽´)/

 11月5日仕事帰りにウイイレ2010買っちゃいましたヽ(´ー`)ノワッショイ

さっそくビカムレジェンドでタカドンを作って数試合だけしてレジェンズモードに突入しました。


しかし、見ずらい画面ですなあ~2010はw 

2009を慣れていたせいもあると思うんですがワケワカラン((+_+))

2009でフレだった方もいたんで部屋を作ってやったんですがどーいうわけかチャットができなかったw

フレの方がテキストチャットを作ってくれたのでそこでチャットしましたw

これじゃフレ以外の方と挨拶もできないですね。。。。


試合の方ですがこれまたラグがすごいすごいw

ボール持ってからXでパスしようとしてもボタン押してから3秒ぐらいかかりましたw

なので全く動けなかった・・・・w


まぁその内コナミの方でもうまく調整してくれるだろ~なと思いつつキャラの育成でもしていきます。




テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

たまには更新せねば!

 え~こんばんわ^^

 ブログを始めようと作成して以来全く更新しておらず結構反省していますw

 今日はちょっと私の中でこういうプレーでいけば楽しくできるなーという理想を書きたいとおもいます。(抽象的な表現でわかりずらいと思いますがw)

 ウイイレ2009レジェンズモードもやり始めて約1200試合になり、たくさんのいろんな方とご一緒したかと思います。お互いやりたい目指すプレーもあると思うのですが、ダイレクトプレーやタッチ数の少ないプレーでないとなかなかうまく連携できないなというのが正直な感想です。そういうプレーがベストの選択である状況はたくさんあるので全く悪いくないとおもいますが、しかし、攻撃パターンもリズムも単調に感じてしまうこともしばしばではないでしょうか?また、少ないタッチ数で早くパス出ししないといけない空気も漂っていて無理なスルーパスの乱発が結構あるように感じています。変化のあるプレーがあれば攻撃の幅も広がりいいのではないかなと思います。ボールキープするとか、サイドチェンジとか、ドリブル突破(ゴリはΣ(´~`;)イヤー)とか、個人技とかあると私も見てて興奮(*∀*)しちゃいますw最近私の悪い癖でそういうプレーを目指すばっかりに試合中浮いてしまってるなーって思うこともよくありますw理想なのはいい連携のなかにも各々の個性もあればいいな~ということです。(最初からそー言えっチューネンヽ(`▽´)/w)最近よく遊ぶフレともそういう話をしたんですが、「むずかしーね。」「それがサッカーだw」ということで締めくくりましたw

 ps もうそろそろ2010が出ますね^^そちらでも楽しくプレーができたらと思いますのでよろしくぅ(^o^)/


 他にもウイイレレジェンズのブログやっている人が結構いるみたいですが拝見させていただいたらプレー集の動画があって!∑(゜∀゜)ビックリ!自分はそこまでできるかな・・・・((((;゚Д゚)))

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ftakaaki

Author:ftakaaki
ウイニングイレブンレジェンズモードを2009から楽しんでいます。

2009の時のIDはftakaakiで遊んでました

PS3のIDはtakaaki311です

キャラ名はタカドンでやっているので見かけたらよろしくお願いします(。-_-)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
